畑野ひろ子

畑野ひろ子のページを説明

SponsoredLink

畑野ひろ子にようこそ!

畑野ひろ子応援サイトです。どうぞ、ご活用くださいませ。他にはないとっておきな情報が満載です♪


■当サイトのカテゴリ
画像/ ブログ/ /

畑野ひろ子に関する情報をまとめました。最新情報です♪畑野ひろ子はとってもかわいいですよね♪私も大好きです♪


■当サイトの目次

畑野ひろ子

畑野ひろ子の課長島耕作 本作品は1980年代前半(日本経済低成長期)から同年代後半(バブル経済期)を経て1990年代初期(バブル崩壊前夜)に至るまでの日本経済の動向、大企業間の競争、大企業内部の派閥争い、経済活動の末端で働くサラリーマン(特に団塊の世代)の群像の様々をリアルに活写したもので、サラリーマン層を中心に好評を博したのね。^^;


畑野ひろ子

畑野ひろ子 『はぐれ刑事純情派』『さすらい刑事旅情編』『はみだし刑事情熱系』『相棒』など、数多くの大ヒットシリーズを世に送り出したテレビ朝日の水曜21時刑事ドラマ枠のシリーズのね。^^;


畑野ひろ子

畑野ひろ子 ラーメン屋の店長を務める吉村浩輔はかつて売れっ子の音楽プロデューサーだったが、他人の曲を盗作した事が世に知れ音楽業界から追放された過去を持つのね。 ^^;


畑野 ひろ子

畑野 ひろ子 『サラリーマン金太郎』(サラリーマンきんたろう)は、主人公矢島金太郎のサラリーマンとしての活躍と成長を描いた、漫画家本宮ひろ志によるビジネス漫画であるのね。^^;


畑野ひろ子

畑野ひろ子 踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル(1998年) 本作は、制作当初のドラマとしての位置付けは「刑事ドラマ」であったが、従来の刑事ドラマの常識を覆したストーリー展開が話題を呼んだ作品であったのね。^^;

畑野ひろ子

畑野ひろ子

『はぐれ刑事純情派』『さすらい刑事旅情編』『はみだし刑事情熱系』『相棒』など、数多くの大ヒットシリーズを世に送り出したテレビ朝日の水曜21時刑事ドラマ枠のシリーズのね。放送が終了した『はぐれ刑事純情派』『さすらい刑事旅情編』『はみだし刑事情熱系』に代わり、『相棒』とともに、2006年の春より、テレビ朝日の水曜21時刑事ドラマ枠のレギュラーシリーズとなっているのね。

大都会・東京で日々多発する凶悪犯罪のね。警視庁は、その事件解決のために「捜査一課9係」を新設したのね。渡瀬恒彦演ずる捜査一課9係の係長「加納 倫太郎」、井ノ原快彦演ずる「浅輪直樹」、羽田美智子演ずる「小宮山志保」、津田寛治演ずる「村瀬健吾」、吹越満 演ずる「青柳靖 」、田口浩正演ずる、「矢沢英明」の6人の刑事たちが、難事件を解決していくのね。

重厚なストーリーを重視する為、2週1話完結のエピソードもあるのね。

2006年12月27日に放送された「警視庁捜査一課9係 特別編」では同局の人気ドラマ「相棒」に登場する鑑識の米沢守が登場しているのね。

捜査一課9係

加納倫太郎…渡瀬恒彦
階級は警部、55歳のね。捜査一課で最も高い検挙率を誇る9係の係長であるのね。

部下に命令するのではなく、勝手に動くように促すタイプであるのね。

部下にダメ上司と思われているようだが、実際はその反対で、鋭い洞察力と勘を持ち、情報収集力も優れているのね。

変人タイプのね。たまに、上司の命令は聞き流す事もね。

刑事部長など上司の前ではネクタイをする事もあるが、基本的にはノーネクタイのね。コーヒーの味など食にこだわりが多く、職場で何かを食べているシーンが多いのね。

さらに、庁舎内(9係)で料理をするため、捜査一課のフロアはダシの匂いなどで充満するのね。

そのため是枝から注意を受けることが多々あるのね。過去は、一匹狼の刑事で、神宮寺とコンビを組んだ事もあるのね。

30年前に上司の娘である石川登紀子と結婚したが、17年前に離婚したのね。

一人娘の倫子からは嫌われていたがシーズン3 の最終回では誤解がある事が判明し、仲直りし始めたのね。

神宮司から『ツンデレ』と発言されたのね。

白椿/畑野ひろ子[DVD]白椿/畑野ひろ子[DVD]
¥3,391円(税込)送料込 カード利用可

品 番:ADE-0935発売日:2008年10月17日発売割引期間:2008年10月16日23時59分まで 15%OFF出荷目安:発売日当日〜4日品 番:ADE-0935発売日:2008年10月17日発売出荷目安:発売日当日〜4日DVD発売元:CKエンタテインメント夢野久作による原作を、現代風にアレンジし映像化。娘の世話を父に任せ外で働く自由奔放な主婦と、母の期待がプレッシャーとなり現実逃避を続ける2浪の受験生が体験する不思議な出来事を描いた作品。畑野ひろ子、加藤夏希、財津一郎ほか出演。制作年:2007制作国:日本ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:スクイーズ映像特典:特典映像音声仕様:ステレオ収録情報《1枚組》白椿原作夢野久作監督秋原正俊出演畑野ひろ子加藤夏希財津一郎志村東吾
さらに詳しい情報はコチラ≫



畑野ひろ子の畑野ひろ子のリンクについて

畑野ひろ子の畑野ひろ子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]畑野ひろ子
>>[次]畑野ひろ子
畑野ひろ子のTOPへ
"畑野ひろ子"のTOPへジャンプ
×

